ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月05日

河川敷~

先週末は、お友達家族と、河川敷で遊んで来ましたぁ~

シボレー父が探してくれて誘ってもらいましたぉ~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


河川敷~

w(。・o・。)w オォ-我が家のトレ小さく見える~[壁]゛δ)o ジー・・・

河川敷~

これ、トイレなんです・・水の心配も無しです。

河川敷~

トイレの横にはあじさいが綺麗に咲いてましたぁ~

河川敷~

夜は焼肉~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

河川敷~

お腹も落着き花火を・・満喫・・出来なかったのぉw

その事は次回書くかもしれませんw


河川敷~

翌日はメチャメチャ暑くだらだら~w
お昼頃からダラダラしながら食事タイム~

はい!もちろん旦那はヘロヘロでした!ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

河川敷~

シボレー家の「シェビーさん」

暑いと自分で河に入って体を冷やすんだよぉw頭いいのね(*δ。δ)


今回もシボレー家のおかげで楽しいキャンプが出来ましたぁ~
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。。

シボレー父母~色々ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡又お願いしますねm(。_。)m

次回は私1人でOKだす ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))



同じカテゴリー(トレーラーキャンプ)の記事画像
オフ会と、1週間・・
週末2日目・・
先週は・・
同じカテゴリー(トレーラーキャンプ)の記事
 オフ会と、1週間・・ (2010-06-21 19:24)
 週末2日目・・ (2010-06-08 12:07)
 先週は・・ (2010-06-07 20:04)

この記事へのコメント
河川敷で川の水も綺麗ですね~
今度、、、一緒に行きたいで~~~~~~~~~~す
Posted by トモトモ&キヨキヨ at 2010年07月06日 02:08
トモトモキヨキヨさん^^

是非いらしてくださいなぁ~^^
遠いか・・><
Posted by syuri at 2010年07月06日 19:54
涼しそうなところですねー。

これからは暑いときはすぐに飛び込めるようなところが
いいっすねー。
Posted by YO at 2010年07月06日 21:26
YO~さん^^

河川敷最高ですよぉ~^^
でも、やはり暑かったですw

海もいいけど、川もいい^^

水が流れてるだけで、涼しい気持ちになりますからね^^

若い子は川に飛び込んでましたよぉ^^マッパで・・

夏は海川山がいいですね^^
Posted by syuri at 2010年07月06日 21:39
まあ、なんと美しいアジサイだこと!
美しい物を見ていると、心が洗われますね!
しかも、ホワイトコレクション(WC)の柱も御立派で!
いい所ですねー(爆)

潮干狩りセット準備しとけよ!
後、海パンもな!
でなきゃフルチンだぞ!

イヒヒ~♂
Posted by イヒヒ~ at 2010年07月07日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河川敷~
    コメント(5)