ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月13日

ぼちぼち・・

この前のセールで、椅子2脚&低い椅子2脚、バッグに、LEDランタン
ホワイトガソリンなどなど、又馬鹿買いしちゃいました^^;

私的にはテーブル新たらしくしたかったんですけどね(苦笑)

8月には出動できるよう準備をぼちぼちしてますわ。。

お友達家族もキャンパーになるみたいだし・・

今年も楽しいアウトドアしまひょアップ

まずは、何処良くかな~。。

神戸行きたいけどなぁ~止める所あるかな。?一生懸命探さなきゃ。。

道の駅はあるんだけどなぁ~

ってな訳で8月復活予定だすパンチニコニコ



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
日曜日・・
(。´・д・)エッ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 日曜日・・ (2010-06-28 19:35)
 ヘッド交換 (2010-03-18 21:31)
 (。´・д・)エッ (2009-08-03 21:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼちぼち・・
    コメント(0)