ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月18日

ヘッド交換

今迄乗っていたアルファード・・牽引に向いてないと・・

いつも牽くたび気を使って荷物はほぼヘッドに・・高速は80キロ巡航・・と、ものすごく気を使ってました。。

そこで、アルファードが壊れる前にとヘッド車乗り換えました。。

新車は手が届かないwwwwwww

そこで、我が家のスタイルを考え、6ワンコも乗れて荷物もたっぷり積めると言う点で、ボックスタイプ!

何とかたどり着いたのが、デリガスペースギアです。。

3月14日に納車されました。。

が!乗りごごちは・・ん~><;って感じです。。

まっ アルファードを壊れると気を使いながらトレを牽くよりいっか~。。

これからは、無理ない程度にガンガン牽きますよぉ~。。





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
日曜日・・
(。´・д・)エッ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ぼちぼち・・ (2012-07-13 18:50)
 日曜日・・ (2010-06-28 19:35)
 (。´・д・)エッ (2009-08-03 21:30)

この記事へのコメント
デリカ、納車に為ったんですね(‘‘)

オメデトウ(@@) 早くデリカに慣れると良いですね!!

ヒッチは付いたんですか??
Posted by トモトモ&キヨキヨ at 2010年03月19日 09:59
デリカに乗換られたんですね。

今度は、トレに気を使って牽引してくださいね。
Posted by ざわっち at 2010年03月23日 21:53
ざわっちさん^^

おひさしぶりです。。

これからも、ヘッド&トレ両方いたわりながら 牽引しますよぉ~^^
Posted by syuri at 2010年03月24日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘッド交換
    コメント(3)