ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月12日

千葉出没!

週末千葉の某所で潮干狩り&キャンプをしてきましたぁ~w

千葉出没!

南国チックで素敵な所でしたよぉ~w

某イヒヒさん夫妻&我が家で潮干狩り~私は潮干狩り初めてだったので、感動&楽しい~イヒヒ~

しかーし・・ぬれたらいけないと思い、写真がないです><

おぉ~!!!これハマグリ大量だー!!!!!と思ったら・・

バカ貝でした・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

でも、バカ貝をバカにしちゃいけない!!!!らしい・・

こっちで言う青柳なんだって~・・知らなかったw

もちろん、お刺身で頂きました!!美味しかったよぉ~w


千葉出没!

イヒヒご夫妻・・ラブラブねぇ~ハート

潮干狩りから帰ってきたら、トレが1台増えてます・・ん?

お初です^^○@千葉さん&お友達の○さん(元ホンマのトレーラーのりだったそうで)今トレ欲しいと・・

みんなで、買っちゃいましょうなんて^^

そして、夜の宴会^^


千葉出没!

楽しかったですよぉ~^^

翌日のお昼に面白い光景が目に飛び込んできて、慌ててカメラ~

千葉出没!

千葉出没!

初めての共同作業~ハート

今回は?も?イヒヒが働いてるぅ~(ノδ◇δ)ノびっくり!!


千葉出没!

今回も天候に恵まれ、夜は涼しく寝れて楽しかったです。。

今回初めてシャワーを使ったけど、最高でした。。
狭いけど、サッパリです。。シャワーバンザイ!!!!!


千葉でお初だった、○@千葉さん、お友達の○さん、どうもありがとう御座いました。又宜しくお願いします。

イヒヒ夫妻さん又よろしこです。。

みなさん・・お疲れ様でした~イヒヒ~



最新記事画像
ブログのお引越し
ツアー
車中泊~
初コンサート!!
こんにちは。。
お盆休み
最新記事
 ブログのお引越し (2014-05-09 10:01)
 ツアー (2012-11-08 19:27)
 車中泊~ (2012-11-06 19:23)
 初コンサート!! (2012-09-29 09:52)
 今後・・ (2012-09-04 23:27)
 こんにちは。。 (2012-08-28 14:10)

この記事へのコメント
ブログにおじゃましま~す(^-^)/

いや~~楽しかったですね~
イヒヒの意味もわかったしぃ『謎』

あまりに可笑しくて写真が全然無いです(/_;)
今度うちらの写ってるのコピらせてください

そうそう、露天屋外シャワーを浴びているマダムお二人
には、ドッキリさせられましたよ~(笑)

って書いていたら、例の元プロトレーラな彼が、会社に
遊びに来たよ~

またコメントしますね~
Posted by Yan-C 【剣】Yan-C 【剣】 at 2010年07月15日 15:48
yan-c[剣]さん イラッシャーイ(^ー°)ゞウフン♪

本当に謎だったんですね「イヒヒ」
画像はどうぞ持て行ってって・・顔消してるから、次回お会いした時にでも渡しますYO!
シーデーに焼いてイヒヒ~

基本裸族なんで外でも何でもOKだすwヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

わざわざ有り難うございましたm(。_。)m ペコッ

又宜しくです^^
Posted by syuri at 2010年07月16日 01:35
たかつえではお世話になりました(^-^)/

楽しい時間はすぐ過ぎちゃう、そんな二日間でした。
もっといろいろはなしたかったです~
うちも裸族なんでたぶん話は合うかと(笑)

あ~そうそう、写真のしーでーありがとうございました。
なんか見ちゃぁいけないものまで見ちゃったようで、、、
イヒヒ~妻(笑)

こんど神奈川方面のオススメとかいろいろ教えて下さいo(^-^)o
Posted by at 2010年08月03日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉出没!
    コメント(3)