ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月21日

オフ会と、1週間・・

UPするのが大変遅くなりました<(_ _)>

第3回神奈川マッタリオフin山北
先週末TMLのオフ会に行って来ましたぁ~~~~~


場所はhttp://www.town.yamakita.kanagawa.jp/kankou/recreation/fureai_village.html山北ふれあいビレッジです。


生ビール呑み放題もあり、パパはジョッキを購入し、朝からヘロヘロですw
朝ご飯も食べず呑んでましたよw


オフ会と、1週間・・
上にある道の駅から撮影してみました。

オフ会と、1週間・・
そして・・こんな可愛いつばめの赤ちゃん発見!

オフ会と、1週間・・
戻ってみると、男衆のお呼び出し!
急いで行ったら・・あ~気持ちよさそうに河にダイブし、みんなに、水かけられてました~≧(´▽`)≦アハハハ
男衆はみんな河童に・・次回はおさら用意か??o(〃^▽^〃)oあははっ♪


オフ会と、1週間・・
そこで、2人で一人前の、イヒヒと記念撮影~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


今回も楽しく過ごす事が出来ました。。

世話人会のみなさん、いつもお疲れ様です。有難うございました。ペコリ(o_ _)o))そして、ご一緒だった皆さん有り難う御座いました。




ここからは、その後1週間です。。

そして、1度帰り荷造りをし・・家出じゃありませんw

伊豆へ、GO!です。。

1日目はマリンタウンです。


オフ会と、1週間・・
天気に恵まれ6ワンコを・・

オフ会と、1週間・・
白浜~綺麗ダ~

オフ会と、1週間・・
ここは以前何回も行ってる土肥。。

ここで、6ワンコを散歩中「ぽちたまの、松本君とだいすけ君の撮影現場に遭遇」

地元ワンコと遊ぶ企画で我が家は出れませんでしたが・・

撮影風景見てたら、大変だなと思いましたよぉw


オフ会と、1週間・・

オフ会と、1週間・・

伊豆1周近くして、金曜日帰ってきて土曜の仕事をやっつけて、又夜出動!!

ちかくの河川敷でマッタリ~♪

日曜日しぼれー家が来てくれてBBQ?してマッタリ~♪

何も考えずマッタリ最高ですねw

今週末は(▼▼ )( ▼▼)どこだヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

ってな訳で1週間遅れのブログになってしまいましたが・・

チュミマチェ~ンでし・・ペコリ(o_ _)o))





同じカテゴリー(トレーラーキャンプ)の記事画像
河川敷~
週末2日目・・
先週は・・
同じカテゴリー(トレーラーキャンプ)の記事
 河川敷~ (2010-07-05 21:05)
 週末2日目・・ (2010-06-08 12:07)
 先週は・・ (2010-06-07 20:04)

この記事へのコメント
とりゃー!

フレンビー、お疲れさんでした。
おいらは帰ってきてから、頭にお皿らしき物が?
手にも水かきらしき物が?

それにしても二人で一人前だとー 失礼な!!!
二人合わせれば100人力よ!!!!
どーだ参ったか!

勝った(* ̄ ^  ̄)へへん
Posted by イヒヒ~♂ at 2010年06月21日 21:57
こんにちは 先日ふれびではお世話になりました。

伊豆の海凄いきれいですね!
まだトレひいては行った事がありません。
釣りするには良さそうな所ですね。

また遊んでくださいねー!!
Posted by YOYO at 2010年06月21日 22:06
遊びまくってますな~。
トレで寝てる方が多いんじゃないの(笑)

フレビではお疲れさんでした、次回も(高杖あたりか?)よろしくね!

PS:Tシャツ出来てるからね~。
Posted by 組長 at 2010年06月22日 00:36
フレビではお世話様でした。
いろいろご馳走になりありがとうございました。
エンジョイしてますねぇ~
今週末はさくらんぼでしょう?
Posted by 風来坊 at 2010年06月22日 09:01
いひひ~♂

(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪水かきも出来たかw
2人で100人力(爆)2人で1人前でしょうが!

一生勝てないから諦めなさいwヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

おつかれさ~んw
Posted by syuri at 2010年06月22日 10:03
YOさん^^

こちらこそ、フレビでもお世話になりました。
伊豆もいいけど、千葉もいい所沢山ありますよねw

最近は千葉方面行ってますので、又どこかでご一緒しましょう。

ご一緒したさいは、宜しくお願いしますね。お疲れ様でした。
Posted by syuri at 2010年06月22日 10:08
組長~~~~~

今回のフレビでもお世話になりました。
次回は高杖ですねw又宜しくお願いしますねw

遊びまくり過ぎてお金がナイ!!稼がなきゃw

今度組長の所も襲撃しなきゃ(爆)

Tシャツミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡

又宜しくお願いします。
Posted by syuri at 2010年06月22日 10:12
風来坊さん^^

いぁいぁ~フレビまで長距離お疲れ様でした。
お世話になりました。

さくらんぼ・・まだダダこねてますが・・
行けたら宜しくお願いしますねw

ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
Posted by syuri at 2010年06月22日 10:14
フレビお疲れさん。

また、宜しくです。


伊豆良いとこ、いっぱいあるんだょね。
牽引サイズは入りませんが、下田手前にに穴場あり。
トイレも水場もあるんです。
Posted by 遊 at 2010年06月23日 22:59
遊さん・・

お疲れ様でした。。今回もお世話になりましたm(。_。)m ペコッ
又宜しくお願いします。。

下田手前の穴場・・きになりますぅ~w
Posted by syuri at 2010年06月24日 19:59
あなたの記事をありがとう、私はいつもに焦点を当てて
Posted by links of london at 2010年11月26日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会と、1週間・・
    コメント(11)