ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月29日

初コンサート!!

幕張メッセ。。超新星 GO FOR IT!

人生初のコンサートやばいっす!みんなめちゃめちゃ格好よくて、感動しました!

mさんに連れて行ってもらったんですが、めちゃめちゃはまりました!感謝です。。

双眼鏡もちゃんと準備しましたよ!私のお目当ては

初コンサート!!

Yoonakドキッ
でも、今は軍隊にいってて居ないんですタラ~ダウン
でも、みんな本当に格好いい!

初めてということでグッズも沢山買いましたアップ

うちわ2こ、ペンライト&ケース、きーほるだー4っつ、タオル、写真6セットニコニコ
残念だったのが、絶対欲しいって思ってた物が完売してしまったガーン汗
いつか手に入るといいのですが・・・

100%以上完全燃焼しましたパンチドキッ

次は超新星とT-ARAのコンサート行ってきますアップニコニコ
楽しみ~シーッ

mさん初め、mさま、kさん、お世話になりました。。
又機会があったらよろしくお願いしますねーピンクの星アップ



最新記事画像
ブログのお引越し
ツアー
車中泊~
こんにちは。。
お盆休み
ドックフード
最新記事
 ブログのお引越し (2014-05-09 10:01)
 ツアー (2012-11-08 19:27)
 車中泊~ (2012-11-06 19:23)
 今後・・ (2012-09-04 23:27)
 こんにちは。。 (2012-08-28 14:10)
 お盆休み (2012-08-24 16:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初コンサート!!
    コメント(0)