ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月24日

お盆休み

残暑厳しいですがいかがお過ごしですか?

我が家は溶けてまぁ~す。。

2年続けて不幸があったので出動は1年ぶりです。。行ってきましたよぉ~!!

さぁ~どこいくか・・北海道、沖縄、千葉、、伊豆、大阪、??行きたいところ沢山!
で、今年は伊豆にGO~!です。

海沿いの道の駅はどこも満車!なんで、少し山に入り寝るだず!!ε≡≡≡ヽ(★`・ω・)ノ

翌朝、山道を登るとわぁ~いい景色と・・言いたい所でしたが・・

ぅーww血の気が・・クラクラ・・最悪・・ガーン高所恐怖症な私!旦那よ!ごめん!

少し降りた所で、良い場所ありましたよぉ~!

釣りも出来ます!やったー!
旦那様、釣竿置いてきちゃった・・残念!釣りは次回ね・・って事で・・

早速買い出し!安いスーパーにドラッグストア、酒屋、洋服屋。。すごく充実した場所です。。

そして、買い出しの道中・・旦那が、シェビィーバン良いなあ~と。うん!確かに広そうだし格好もいい!!

そして、そして、帰りも、スライド~!

そして、そして、そして、シェビィーバンようこそ~!

ひょんなきっかけで、Oさん達とご一緒させて頂く事に。。

お盆休み

こんな感じでね。。
旦那は前からロードトレックでトレ牽きたいっていってたんですよね。。でも、シェビィーバン見たら良い!!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
になり、デリカの車検もくるし、検討しましょうって事で・・

Oさんご紹介しますね。。
招き猫的パパさんキャハハハハッ♪┏(_ω_┏)┓))))))))
お盆休み

ママのたこ焼きは激うま
お盆休み

とにかく、楽しくて良くして頂きました
(*- -)(*_ _)ペコリ

白黒コンビ~
お盆休み

シェビーバンの中もじっくり見させて頂き、運転席に我が物顔で、ハイチーズ!
お盆休み

(ΦωΦ)ふふふ・・・・会話もお酒も旦那のタバコも何もかもがはずみ、15日帰宅予定が、16日に伸ばすと言う旦那様。。

どしたの?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今回、前々回のコールマンセールで買ったコンロ?を初おろし。お肉を贅沢に焼いてみた。。
お盆休み

美味しかったよぉ~!!

そして、夕日も見れたのです。。
お盆休み

んーなんて贅沢~!

旦那が・・?いぁ・・!Oさん達のお陰で1泊伸び、サプライズな海上花火も綺麗にみれましたよぉ~。
Oさんに出会ってなければ、見ずに帰ってたんですよね。。
お盆休み

1日伸ばした帰宅の日・・旦那が夜帰ると言い出し又酒盛り・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昼間は潜っていたOさん達もこの日はご一緒してくれました。ペコリ(o_ _)o))

Oさん最終までお付き合いくださってありがとうございました。(人-)謝謝(-人)謝謝

旦那の最後のあがき・・
仕事に間に合うように帰る!出た~(・-・*)ヌフフ♪いつものことだから、たんまり吞んじゃって~って感じで・・

1年振りに満喫しました。。

次の出動は、来月の3連休?どこか行けたらいいにゃ~( ̄∀ ̄*)3連休あるのか?







同じカテゴリー(トレーラー)の記事画像
やっと開放?
オーナーズキャンプ
インディアナオーナーズキャンプ2日目
インディアナオーナーズキャンプ1日目
トレーラーないと・・
同じカテゴリー(トレーラー)の記事
 やっと開放? (2010-05-28 10:51)
 オーナーズキャンプ (2010-03-08 22:04)
 インディアナオーナーズキャンプ2日目 (2009-12-08 19:41)
 インディアナオーナーズキャンプ1日目 (2009-12-07 23:04)
 トレーラーないと・・ (2009-10-12 22:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休み
    コメント(0)