ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月12日

トレーラーないと・・

少し前の事ですが・・


福島で不幸があり、6ワンコ連れて行ってきましたw
向こうの状況が分からない為、トレーラーは牽いて行けず、とても不便w大変でしたよぉw

前の日夜出発し、その日はSAで、6ワンコも車のゲージの中w私達も車で寝ましたw

が!シートを倒して寝れたもんじゃないw

トレーラーを牽いての遠出になれてしまったせいか、(*'へ'*) ンーw

6ワンコのトイレご飯などなど、すべて車の中でやりにくいし、お散歩しても必ずトイレを済ませてくれる訳でもなくw

改めて、トレーラーのありがたさを実感しましたw


時間が来るまで外にゲージを組んで少し開放w

トレーラーないと・・

そして、葬儀で2日間夜しか6ワンコと一緒に居てあげれなかったw

あげくのはて、6ワンコは車のゲージを壊して脱出(;´д`)トホホ・・

やっと、入れてもらえた家ではグッタリ寝てますw

トレーラーないと・・


神奈川の葬儀?私の知ってる葬儀と違って、送り人のような葬儀だったなぁw

風習ってまだあるんだなぁwと思ったり・・

そんなこんな、ありましたが、今思えばトレーラー牽いて行っても問題なかったw

こんな事思いたくないけど、田舎に行く時はトレーラー牽いて行くw6ワンコの為にもねw


不幸は突然おとずれるw急には預けられないよぉw


まぁ!これも私達に与えられた宿命ですかなw







同じカテゴリー(トレーラー)の記事画像
お盆休み
やっと開放?
オーナーズキャンプ
インディアナオーナーズキャンプ2日目
インディアナオーナーズキャンプ1日目
同じカテゴリー(トレーラー)の記事
 お盆休み (2012-08-24 16:11)
 やっと開放? (2010-05-28 10:51)
 オーナーズキャンプ (2010-03-08 22:04)
 インディアナオーナーズキャンプ2日目 (2009-12-08 19:41)
 インディアナオーナーズキャンプ1日目 (2009-12-07 23:04)

この記事へのコメント
シュリママ、、ご無沙汰してました!!

新しいブログのご報告、ありがとうございます~!!

ママも、ご主人様も、6ワンズちゃんたちも元気な様子~嬉しいです。

我が家も、、あずきも私も相変わらず、、散歩三昧の日々です。
あずきは4歳9ヶ月になり~やっぱりわがままでお転婆で~元気です。

毎日、細々とブログを書いてます。

これからは時々のぞきに伺いますね。

ありがと~~バイバイ!!
Posted by あん at 2009年10月13日 17:29
あんさ~ん こんばんわ^^

早速来て頂いてどうもですw

ブログ頑張りますよぉ~w又来てね^^

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
Posted by syuri at 2009年10月13日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレーラーないと・・
    コメント(2)