ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月28日

やっと開放?

やっと開放されたような気がします。。

今迄は牽引免許がいらないサイズだったので、旦那が帰り迄呑んでいても、私が牽いて帰ればOKなんて事もありましたw

そして、全然気にならないサイズだったしねw

しかーし!今回のは牽引サイズ!しかも、2人とも免許ないw

旦那二俣一発試験1回目:もちろん見事に落ちました。

その帰り道・・悔しい悔しいと、車のハンドルバンバンたたくし、顔も怒ってるw

悔しい気持ちはわかるけど・・

あげくのはて、「仕事もそんなに休めないし、とっとと合宿行って取って来い!」

そして、申し込み行ってきましたw (本当は牽引取るついでに大型もって思ってたのに(`・ω・´)シャキーン)

やっと開放?

け引って・・この2文字の為に高いお金払ったかと思うとなんだかねぇ~w

で、初出動は旦那助手席・・

この時、旦那も早くとれればいいのになぁ~って・・

やっぱり、旦那が免許を持っていて、私が運転するのと、持っていなくて運転するのって気持ち的に違う・・

そして、ついに昨日

旦那免許受かりましたチョキ

やっと開放?

やったー!!!!!!

これで、一安心です。。

やっと開放感あじわえますよ^^

応援してくださった皆さん有り難う御座いましたm(._.)m

頑張って働いてオフ会はもちろん出来るだけ沢山出動したいと思います。。

いい所あったら教えてくださーいm(_ _"m)


同じカテゴリー(トレーラー)の記事画像
お盆休み
オーナーズキャンプ
インディアナオーナーズキャンプ2日目
インディアナオーナーズキャンプ1日目
トレーラーないと・・
同じカテゴリー(トレーラー)の記事
 お盆休み (2012-08-24 16:11)
 オーナーズキャンプ (2010-03-08 22:04)
 インディアナオーナーズキャンプ2日目 (2009-12-08 19:41)
 インディアナオーナーズキャンプ1日目 (2009-12-07 23:04)
 トレーラーないと・・ (2009-10-12 22:20)

この記事へのコメント
パパさん、、、○回目での合格オメデトウ(^^)
吹上(狸、エゾ鹿、熊出没するかも)。。。マッタリするのにm(‘‘)m最高
Posted by トモトモ&キヨキヨ at 2010年05月29日 02:45
トモトモキヨキヨさん

悪戦苦闘でしたよw
でも、これで堂々と牽けます。初は、フレビかな・・
有り難う御座います。
Posted by syuri at 2010年05月29日 10:47
ご夫婦で牽引免許取得、おめでとうございます。

おっきくすると、行く場所考えないとね。
Posted by ざわっち at 2010年05月30日 14:47
ざわっちさん^^

お久しぶりです^^

ありがとうございます^^行き先は吟味しなきゃですね^^;
Posted by syuri at 2010年05月31日 17:39
パパさんも免許取得おめでとうさんです~

今月の蛍オフ会で颯爽とデビューですね
注目されますな(爆)

よろしくですよ~
Posted by ベアース at 2010年06月01日 18:54
ベアースさん^^

ありがとうですm(._.)m ペコッ

蛍オフ楽しみにしてますので、宜しくお願いします。。
Posted by syuri at 2010年06月01日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと開放?
    コメント(6)