ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月08日

インディアナオーナーズキャンプ2日目

インディアナオーナーズキャンプ2日目

2日目は昨日の天気とは♪チナウ(∀`●)(●´∀)チナウ♪ごらんの通り晴天です(〃▽〃)ポッ

集合ォ!!(*≧∀≦)ノ いよいよですw方向転換ゲーム(o゚ェ゚)・∵.

牽引免許ありの人は、短いトレで・・

牽引免許無しの人は、長いトレで・・

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ



インディアナオーナーズキャンプ2日目

右バックPに入り、逆に出て左バックでPに入りスタート地点でゴール!タイムトライアル(減点方式)

みんな慎重でしたよぉ~(。-∀-)化♪



インディアナオーナーズキャンプ2日目

○○さんのナースコスプレも・・ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

緊張もほぐれましたよぉwヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!




インディアナオーナーズキャンプ2日目

ァィ(。・Д・)ゞ私ですw格好だけ一丁前w

あwちなみに、トレは売り物でし・・


( * δo)ノキャーーーの声に何??(((・・。 )( 。・・)))ナニナニ?

ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!ジャックナイフになりかけて急遽助手席に先生を・・

○○さんすまそんw

旦那は買い取りになるかと思ったらしいです ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

そのころ社○は・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
寝てる<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 

前日あまり寝むれなく、ポカポカしててつい ウトウトしちゃったってw

お疲れ様ですw


インディアナオーナーズキャンプ2日目


インディアナの27で2位と7位の人に超豪華景品 ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

それ・・ソーラパネルじゃないか??

インディアナオーナーズキャンプ2日目


ゲーム中おりこうに待っていた子供達に社○からお菓子のご褒美クラッカー

インディアナオーナーズキャンプ2日目


最後にオーナーズクラブ参加の皆さん集合写真[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ

インディアナオーナーズキャンプ2日目

本当に楽しい2日間で又機会があったら参加したいと思ってますw

参加のみなさん!
*世話人のみなさん*

2日間本当にお疲れ様でしたm(。_。)m ペコッ


ァィ(。・Д・)ゞ ちなみに我が家にゲームの商品は届かなかったぁ~チ─(´゚ェ゚`)─ン








同じカテゴリー(トレーラー)の記事画像
お盆休み
やっと開放?
オーナーズキャンプ
インディアナオーナーズキャンプ1日目
トレーラーないと・・
同じカテゴリー(トレーラー)の記事
 お盆休み (2012-08-24 16:11)
 やっと開放? (2010-05-28 10:51)
 オーナーズキャンプ (2010-03-08 22:04)
 インディアナオーナーズキャンプ1日目 (2009-12-07 23:04)
 トレーラーないと・・ (2009-10-12 22:20)

この記事へのコメント
お疲れさんでした。
最終日のトレの運転頑張ってたね~
牽引サイズに買い替えですかね(笑)

ワンコの嫁ぎ先も決まったようだし、しかもキャン友さんちなら
また会うことができるじゃんww
Posted by 組長 at 2009年12月08日 22:08
組長~

お疲れ様でした^^
組長の牽引楽しみにしてますよ^^
キャンピングカーでトレ牽いちゃって下さい^^豪華ですよね^^

買い替えはまだまだ先ですよwヘッドから買わなきゃだもん><;

ワンコね~^^まだ目も開いてないのに決まっちゃいましたね^^;
でもキャン友さんだから安心です^^

又ご一緒した時は宜しくお願いしますm(._.)m ペコッ
Posted by syuri at 2009年12月09日 07:01
まいど~(^o^)/
おっつでございました

おかげさまで楽しいキャンプが出来ました
また色々とお手伝いご苦労様でした、m(__)m
懲りずに又遊んで下さいませね、、、(^_-)-☆

スラム君?超可愛いー!福島かぁ、、チト遠いけどトレ繋がりだし安心ですね、、(^_^)v

(次回は旦那とコスプレやろっと・・・貸してね)爆〃
Posted by ヤギちゃん at 2009年12月09日 20:04
ヤギちゃん (llllll´▽`llllll)

お疲れ様でした^^

こちらこそ、旦那の相手をしてもらい♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですw
楽しいあっという間の2日間でしたねw
又、ご一緒した時は旦那を宜しくです^^

旦那は基本裸族ですが、コスプレもOKだと思いますよ^^
よろこんでぇ~コスプレです^^レンタルどーぞ^^

スラム君福島に行きますが、オフ会でも会えるし、トレ仲間と言う事で安心です^^

又ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
Posted by syuri at 2009年12月10日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インディアナオーナーズキャンプ2日目
    コメント(4)