ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月28日

日曜日・・

日曜日五反田で開催したColeman特の一にいってきましたw

と!言うのも!!毎年開催されてるファミリーセールのDMが届かず終わってたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

で、どんなものかと行って見たの・・

しかーし!ファミリーセールと違って物も少なく、あまり安いとは思えなかったのは私だけか??

でも、せっかく行ったから何か買って帰ろうと、ジロジロ[壁]゛δ)o ジー・・・

パパの欲しかったクーラーがラスト1点あって、家族会議・・

の結果展示品だし、まけてくれたら買うか!値切り交渉!

はい!あと3,000円まけます。。と交渉成立イエーイ(∇δ*d)(b*δ∇)イエーイ

そして、今回欲しかった物が置いてなかった為、少し小物を買って会場を後に・・


ちっちゃい会場を・・人も少ないw
日曜日・・

帰りにアウトドアショップに寄ってランタン修理してもらいました。。

治って良かったランタン♪

来年は絶対ファミリーセール行くぞぉ~!!

でも、なんでDMこなかったのかなぁ??謎だーw



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
(。´・д・)エッ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ぼちぼち・・ (2012-07-13 18:50)
 ヘッド交換 (2010-03-18 21:31)
 (。´・д・)エッ (2009-08-03 21:30)

この記事へのコメント
なに買った?

オイラもイレブンセブンで
アイスの大人買いしてやったぞ!
ど~よ~!
Posted by イヒヒ~ at 2010年06月29日 13:37
イヒヒ~

アイスの大人買いって><;自慢にならんw

買った物は教えないぜイヒh~
Posted by syuri at 2010年06月29日 20:02
何、五反田

職場の住所やん

そんなお店あったけ????
Posted by 遊 at 2010年06月29日 21:50
遊さん^^

五反田までいってるのぉ~?

五反田TOCだぉ~
Posted by syuri at 2010年06月30日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日・・
    コメント(4)