ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月03日

(。´・д・)エッ

日曜日にお友達夫婦とお買い物に行って来ましたドキッ

♂3人♀3人デ~トハート

まず、コストコに連れてって貰いこんなに沢山買ってしまいましたw

(。´・д・)エッ

そして、モールの中のアウトドアショップでエ━━━(;゚д゚)━━━・・コールマンの欲しかったテーブルを旦那が見つけ購入ガーンそして100円ショップでも色々買いホームセンターでも又買ってしまったw
大丈夫かぁ我が家w

ラスタ号のトイレのグッズを買いに、お友達が購入したキャンピングカー屋さんに寄って無事購入ニコッ

しかーし!!!!!発見してしまったwこれ↓

(。´・д・)エッ

新古と言う事で安く譲って頂けましたニコッ

マジ!大丈夫我が家・・

年内、納豆ご飯だなwヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

笑うしかないwヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

節約生活ヾ(・∀・o)ノダー!!パンチ


そして、我が家の6ワンコの物がひとつもないw(ノ∀\*)キャゆるせやぁ~ガーン


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
日曜日・・
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ぼちぼち・・ (2012-07-13 18:50)
 日曜日・・ (2010-06-28 19:35)
 ヘッド交換 (2010-03-18 21:31)

この記事へのコメント
後は、エアコンだね。
Posted by ざわっち at 2009年08月04日 07:43
ざわっちさ~んw

本当wエアコン欲しくなちゃいますw

設置場所&お金がぁぁぁw

キャンプにいけなくなちゃうよぉ~w節約節約w

乗鞍リフレッシュオフ満員だしw参加したかったなぁw
次ですねw
Posted by syuri at 2009年08月04日 18:04
買っちゃいましたね~
私も、ここ半年間でいろいろと買いまくり(汗;)

16i購入したらエアコンつけなきゃです
自分で穴かけて ウインドエアコンつければ
そうですね~ 5万円以下 下手すりゃもっと安く
つけられますよ~(笑)

あっ これ新車でしたね
私のは中古なので、思い切って切ったり張ったりしています(笑)

それから遊び道具のカヌーもね!!(爆)
Posted by ツクダニ at 2009年08月07日 15:18
ツクダニさん・・

(。・ω・)(・ω・。)ネーエアコン欲しいけど破算寸前ですYO!

切った貼ったはさすがに勇気いりますよぉw
℃素人ですからキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

又お会い出来る日を楽しみにしてまぁ~すw

カヌー楽しそうだけど、お金もかかりそうですねw
是非乗せてください( ̄∀ ̄)ウシシ♪

тндйκ чoμ_〆(゚ェ゚*)
Posted by syuri at 2009年08月10日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(。´・д・)エッ
    コメント(4)