ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月01日

成長しましたぁ~

生後5日目を向かえたティーダの赤ちゃん(○´ェ`○)ポョ

可愛いです(親バカですんません)

1匹と言う事もあって、ティーダママのおっぱい独り占めです ブハァッ(_ω_)・:∴・

毎日ゴクゴク飲みっぷりの良い事・・

旦那が名前を考えました・・我が家に居る間の名前ですが・・マックス君です!


名前の由来はやはり、私達の大好きな沖縄つながりですw

成長しましたぁ~


産まれた時の体重は、175グラムでした・・今日の(5日目)の体重は・・295グラムでぇ~すw

毎日25~30グラム位増えてますよぉw

ティーダですが、まだ母性が強すぎでサークルをあけておくと喧嘩勃発w早く優しい気持ちになって欲しいですw

成長しましたぁ~

そして・・ちょっかいを出しに行くキビをスクープw

成長しましたぁ~

シュリは赤ちゃんの世話をしたくて、サークルから上を見上げてますw

成長しましたぁ~

5ワンコはもう少し我慢してねwちょっかい出さないでねwm(。._.。)m オネガイ

ティーダの育児マックスの成長日記は、まだつづく・・


早くキャンプに行きたいよぉw。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。




同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
ドックフード
スラム旅立ちw
スラムとのカウントダウン・・
スラム君
誕生18日目
大きく育ってます♪
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 ドックフード (2012-07-07 01:24)
 スラム旅立ちw (2010-01-12 19:12)
 スラムとのカウントダウン・・ (2010-01-08 20:34)
 スラム君 (2009-12-28 15:54)
 誕生18日目 (2009-12-14 13:58)
 大きく育ってます♪ (2009-12-09 07:14)

この記事へのコメント
コメント遅くなりましたが、出産お疲れ様でした~!
マックスくん、わんぱく小僧になるんでしょうね!
何だか、半年前の我が家を思い出しますね!
Posted by ぐりんぴ~す at 2009年12月01日 23:03
ぐりんぴぃ~す さんw

ね!わんぱくばんざ~い \(。・▽・。)/って感じでどうでしょうか・・?
色々と有り難うございましたw

もう半年なんだねw早い~w
年はとりたくなーい!!!!!!

みんな幸せそうで良かったねw

マックスも幸せにしてくれる飼い主さん見つかるといいなw

ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
Posted by syuri at 2009年12月03日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長しましたぁ~
    コメント(2)