ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月14日

誕生18日目

一人っ子ならでわか?巨大に育ってますドキッ

今日で誕生から18日目です・・

生まれた時175グラムだった体重が・・718グラムになりましたビックリ

そして、目も開きましたぁ~クラッカー


誕生18日目

つたえ歩きも頑張ってますよぉ~(*δ。δ)


誕生18日目

誕生18日目

「僕お母さんに独り占めで幸せだよ・・んーおしっこ出してもらって気持ちぃ~」

そんな感じに伝わってくるのは私だけかな??


スクスク元気に育ってねぇ~ドキッ

キャンプ行きたいよぉ~(メ●´_________________`●)ビローン


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
ドックフード
スラム旅立ちw
スラムとのカウントダウン・・
スラム君
大きく育ってます♪
成長しましたぁ~
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 ドックフード (2012-07-07 01:24)
 スラム旅立ちw (2010-01-12 19:12)
 スラムとのカウントダウン・・ (2010-01-08 20:34)
 スラム君 (2009-12-28 15:54)
 大きく育ってます♪ (2009-12-09 07:14)
 成長しましたぁ~ (2009-12-01 12:52)

この記事へのコメント
こんばんは、スラムの名付け親&飼い主に為る予定のキヨキヨでーす。
オーナーズキャンプの際は、お世話に為りました。
またスラムの成長ぶり目頭を緩めながら拝見しました。。。
わが家もスラムを迎えるにあたり、着々と準備をしている次第です。。。
「誰がスラムを抱っこする・・・サークルは何処に置く・・・スラムに洋服買わないと・・・暫く大きく為るまで夜勤は出来ないねぇ・・・・等・等」
早く年が明けて迎えに行く日が超待ちどうしいのが本音です。
それまでは、ホームページでスラムの成長ぶりを拝見したいと思います。
我が家に迎えるまで色々と、大変だと思いますが宜しくお願いします。。。
兄ダンクもいたずらしながら、兄に為る自覚が少し目覚めているかなーぁ???
まあダンクの反応は、来てからのお楽しみ。。。
Posted by トモトモ&キヨキヨ at 2009年12月15日 17:56
トモトモ&キヨキヨさん イラッシャーイ(^ー°)ゞウフン♪

さすが・・親バカぶり発揮ですね^^
私達も「スラム」の事はしっかり面倒見させてもらいますよぉ~^^
ダンク君との対面そうなるんでしょうね^^楽しみです^^


こちらこそオーナーズキャンプではお世話になりましたm(._.)m ペコッ
プレゼントまで頂いちゃって6ワンも幸せですよぉ~^^
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡

又年明けにでも連絡しますので、お待ちくださいね^^

「子犬を迎える楽しみ知ってますから」待ちどおしいですよね^^;

最近UPしてなかったので頑張ってUPしますよ^^;

体に気を付けて良い年迎えてくださいねw
Posted by syuri at 2009年12月28日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生18日目
    コメント(2)